圧倒的な肉体! グラドル・西原愛夏のトップを走り続ける「カラダ」【アザーカット】

現役歯科衛生士にして、人気グラビアアイドルとしてシーンのトップを走る西原愛夏さんが2月4日、インスタグラムを更新。「えちすぎんか」というコメントをそえて、最新DVDのオフショットを公開してくれました。

この投稿に、ファンからは「素敵過ぎて目が釘付けです」「たしかにえちだな〜」「どえれぇ〜えちぃ〜」「セクシーすぎる」「まなたんっっっっつ」「すげ〜!」「ベリー可愛い」「素晴らしいライン」「グラドルさんとかたくさんいるけど、可愛さ、スタイルの良さ、雰囲気…どれをとっても圧倒的に上をいってる」「肋骨がすげぇ」「目の毒」「とってもセクシーなフォトストーリーです」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

【動画を見る】谷間のサービス満載! 西原愛夏の水着にエプロン姿がえち可愛い!

【写真を見る】“ベビーフェイスのお姉さん” 西原愛夏のボディが刺激的!【写真】