歌舞伎町キャバクラ美人オーナーが闇営業で土下座 キャバ嬢からは「演技でしょ」とブーイング

「土下座はポーズでしょ。上京したての頃に、立教大学現代心理学部の学生を巧みに演じていて、立教の卒業生も騙していたくらいだから。みんな、騙されちゃだめよ」(キャバ嬢Cさん)

坂口杏里さんが逮捕された頃には、週刊誌の取材対象にもなった桜井野の花さんについて元同僚はこう語ります。

「坂口杏里ちゃんとよくホスト遊びをしていたけど、坂口杏里ちゃんより羽振り良い社長になっちゃったもんね。ただ、整形やり過ぎて、元の顔に戻るという現象が出ているのが怖い。3年前くらいが『平成のオードリー・ヘプバーン』みたいで可愛かった」(キャバ嬢Dさん)

タレント活動の自粛を発表なさいましたが、お店もタレントも休んで、金銭的に大丈夫なのでしょうか。(文◎冴島奈穂美)

あわせて読む:サロン向け配信で幻冬舎・箕輪厚介氏「セクハラしていない」「反省してない」「出版界は俺に嫉妬してる」 そこで大手出版社に聞いてみました | TABLO