Gカップでスレンダーボディの新星! 百瀬菜月がいきなり限界露出!

撮影会で活躍し、2月にDVDデビューを果たす新人グラビアアイドルの百瀬菜月さんが2月7日、インスタグラムを更新。DVD発売告知とともに、セクシーな写真を公開しました。

スレンダーなスタイルと、形の良いバスト、ボリューム感のあるヒップを持つ百瀬菜月さん。グラビア界に新風を吹き込んでくれそうなイツザイです。

画像は百瀬菜月のインスタグラムアカウント(@momose_natsuki)より

【写真を見る】これはイツザイ! スレンダーGカップはいつまで見ても飽きが来ない!【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「発売イベントはありますか?」「最の高」「ももちゃん、素晴らしすぎるよ」「ちょっ…  ドキドキしちゃいます」「いい!!」「毎回拝見しています。本当に綺麗な身体ですね。」「ナイススタイル エロい」「いいお尻」「抱き締めたい」「凄いセクシーだね」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな百瀬菜月さんの1stイメージDVD『百瀬菜月 白昼夢』(スパイスビジュアル)は2月26日に発売予定。過激な衣装に挑戦してくれています~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は百瀬菜月のインスタグラムアカウント(@momose_natsuki)より