羞恥心ゼロのモロ出し生着替えを動画で披露 話題の“フェチ天使”に「サービスしすぎや(汗)」の声

「SNSのフェチ天使」と呼ばれ人気のグラビアアイドル・くりえみさんが、自身のYouTubeで生着替えを披露。コメント欄には「サービスしすぎや!(ありがとう)」「美女の生着替えが見れるなんてすごい時代だ」といった声が相次ぎ、多くの注目が集まっていました。

【動画を見る】くりえみの生着替えが見られる時代 ためらいなくボンボン脱いでいく驚愕映像【生着替え】

くりえみさんといえば、抜群のスタイルと可愛らしい童顔で人気を集め、グラビアアイドル・コスプレイヤーとして活躍。フェチ感たっぷりの写真をSNSに投稿することから「SNSのフェチ天使」の愛称で親しまれ、インスタグラムでは約78万人のフォロワーを集めています。

2019年からはYouTube投稿も開始し、これまでに『【セクシーすぎる♥︎】 リアルなヤングキング表紙撮影のウラガワ………♥︎』『童貞を殺す服を着て新年挨拶』『【制服を脱いだら…】凄かった動画』など、セクシーな内容の動画を多数公開。中でも『【LOOK BOOK】マイジムウェアを生着替えでしっかり見せていよぉぉぉ!!!』と題し、1月26日に公開した動画は再生回数が37万回を超える人気動画となっています。