生活感のある下着姿に心臓バクバク… ナマ着替えを公開した真白まおに興奮が止まらない

フリーモデル、コスプレイヤーとして活躍する真白まおさんが2月7日、インスタグラムを更新。セクシーな写真を投稿してくれました。

スカートを脱いで生々しい下着を露出している真白まおさん。生地のスケ感がなんともリアルです。

イメージDVD『コスプレとグラビアどっちが好きなの…? さなぷろ』(アウトビジョン)

【写真を見る】リアルな下着姿にドキドキ! コスプレイヤー真白まおのナマ着替え【アザーカット】

この投稿に、ファンからは「いい…。」「Lovely.」「Beautiful」「まおちゃんの柔らかそうなお尻。最高です。」「キュートなヒップにずっきん、どっきん(///ω///)♪」「たまらんね。お尻パンツ。美しい」「まおちゃんのパンチラ最高だね!」「う、薄い」「おはよーmyまおさん」「この角度大好き」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

SNSでは他にもセクシーな写真を多数投稿している真白まおさんのイメージDVD『コスプレとグラビアどっちが好きなの…? さなぷろ』(アウトビジョン)は現在発売中です。(文◎廣田我造)※タイトル画像は真白まおのインスタグラムアカウント(@maomashiro)より