「最高級のメロンカップ」は健在! 人気グラドル・草野綾が四つん這いでボクらを挑発!!

2017年にデビューし、「最高級のメロンカップ」で業界を席巻した人気グラビアアイドル草野綾さんが2月7日、ツイッターを更新。「看護師さんが病室に来て、、」というコメントとともに、セクシーな写真を公開しました。

ナースキャップをつけ、下着姿でベッドの上に四つん這いになる草野綾さん。こんな看護師さんがいたら理性を失ってしまいそうです。

画像は草野綾のツイッターアカウント(@@nikunikuhappy)より

【写真を見る】えっちな看護師さんがベッドに襲撃!? 草野綾が四つん這いで挑発【別カット】

この投稿に、ファンからは「Beautiful」「これは入院しますね」「入院したら毎日僕の病室でそのスタイルして欲しい」「すごくセクシー」「凄い看護師」「綾ちゃんおやすみなさい、綾ちゃん一緒に寝てくれへんかな」「すっごくカワイイよ 一番にカワイイ」「これは色々ヤバくなりそう」「これで来られたら、ドキドキですよ」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな草野綾さんの最新イメージDVD『草野綾/溢れ出る感情のままに』(ギルド)は現在発売中。そのナイスバディを堪能しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は草野綾のツイッターアカウント(@@nikunikuhappy)より