元フィギュアスケーターの大胆Tバック下着がすごい! ライバル安藤美姫もびっくり!? の超絶スタイル!!

元フィギアスケーターで、かつては浅田真央さんや安藤美姫さんと競っていたというグラビアアイドルの新田ゆうさんが2月7日、ツイッターを更新。「だいたんすぎない??」というコメントとともに、下着姿の写真を公開しました。

身長171センチの長身で、股下が87センチあるという新田ゆうさん。真っ赤なTバックの下着がとってもセクシーです。

画像は新田ゆうのツイッターアカウント(@Yuu_nitta1018)より

【写真を見る】超絶スタイル美女の大胆Tバック! 元フィギアスケーター新田ゆうが大胆になっちゃった【別カット】

この投稿に、ファンからは「ゆうちゃん、赤いブラジャー&ショーツ水着姿、見返りスレンダー美人可愛いくて、水着からお胸・背中・お尻・太もものスレンダーセクシースタイルとルックスに胸キュンしちゃい、癒されたよ。」「ゆうさん、めっちゃセクシーです!! かなり攻めてないですか!?」「セクシー☆彡」「良いです!!」「赤、スゴく似合ってる」「ゆうちゃん、めっちゃ大胆 好きだけど」「スタイルがいい !」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな新田ゆうさんのイメージDVD『新田ゆう Only You』(ラインコミュニケーションズ)は現在発売中。その超絶スタイルを体感しましょう~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は新田ゆうのツイッターアカウント(@Yuu_nitta1018)より

イメージDVD『新田ゆう Only You』(ラインコミュニケーションズ)