セカオワ深瀬、謎の美女と“イチャイチャ動画”を流してしまいファン激怒 「誰なんだ!」「海外旅行してた!?」

しかし、これがファンの怒りを煽る結果となっているようで、Twitterなどでは「深瀬がインスタライブ珍しいと思って見たらとんでもないもの見てしまった。あの女やば」といった声をはじめ、

関連記事:ユッキーナと二股かけられて激怒!? 加藤綾子の破局報道に謎は深まるばかり… 関係者たちが語る「業界では有名な話」を聴いた | TABLO

「さとちゃん・みっちゃん呼びだし、あれ楽しかったねとかもう2人の世界だし、NYは深瀬くんは1人旅って言ってたのに西村さんがSNSアップしてバレたとか言ってて何? 付き合ってるの? 公開インライデート見せられてるの?」

「いや、深瀬くんが色んな女の人と関係持ってたりインスタライブする分にはいいんだけどさ、マウントとってる感すごいしその上批判されたら天然感出したりする感じがちょっと受け入れられなかった」

「“コラボしちゃダメなんですね、知らなかったですぅ”ではないねんな…みんなが炎上してる論点そこじゃないねん笑」

「深瀬は酒でやらかすの何回目ですか、学習してください」

といった声が寄せられ、いまもなお批判の声が相次いでいるようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:田中みな実は胸の先端まであざとい!?  写真に写った胸の膨らみは果たして…?  真偽を巡って男たちが大論争! | TABLO