新たな「匂わせ」案件勃発 劇団エグザイル俳優・町田啓太さんが韓国人女優との“アレ”公開 伏線回収が秀逸で炎上必至?

男性俳優でもこういうことやるんですね?

俳優・町田啓太さんが韓国人女優との交際を“匂わせ”ているといった疑惑が、ネットを中心に広がっています。おそろいの洋服やステッカーなどが特定され、ファンから「何か残念…匂わせって…」「イメージぶち壊し」といった悲鳴が寄せられていました。

浜辺美波 インスタ開設3日で57万人がフォローして話題に! 一方で“噂のあの人”のファンが匂わせを警戒!? | TABLO

町田さんといえば、劇団EXILEに所属する人気俳優で、2020年には『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京)、『今際の国のアリス』(Netflix)への出演でも注目を集めました。

そんな町田さんが、韓国人女優・玄理さんとの交際を“匂わせ”ているといった疑惑が、ネットを中心に広がっています。その内容は「おそろいの洋服を着ている」「おそろいの帽子をかぶっている」「“Supreme”のステッカーを半分にしてお互いのスマホに貼っている」などといったもので、出回っている画像からも洋服やステッカーが同じものである可能性は高いように見受けられました。