【アザーカット】山岸楓の隠しきれないエッチな身体 98センチIカップは魅せるために神が与えた!?

エロ巫女と爆乳バニーまで!

98センチIカップにくびれたウエストを持つ規格外ボディで話題のグラビアアイドル山岸楓さんが3月20日、インスタグラムを更新。最新DVDの告知として、ほぼ布切れ一枚の肢体オフショットを公開しました。

大きなバストとくびれたウエストをキャミソール1枚で隠す山岸楓さん。体のラインが完全にわかるポーズがとってもセクシーです。「『楓に恋して』DVD発売記念イベント 今回どんな小さいビキニ着ようかな」という本人の書き込みには、

「悩殺死するわ。今、人類最高峰の美しさです」
「でかいメロンすげぇぞ」
「ヤバッ…。乳輪見えそう~。楓ちゃんエロいから好きっ」
「エッチな身体ですねえ…」

といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな山岸楓さんの3rdDVD『山岸楓 楓に恋して』(スパイスビジュアル)は2月26日に発売され、4月10日には発売記念イベントも行われるそうです。巨乳好きのあなたはすぐに購入して是非行くべきでしょう!(文◎編集部)※タイトル画像は山岸楓のインスタグラムアカウント(@yamagisikaede0107)より

 

写真は次のページに!