ありがとう浜田翔子たん そしてこれからもよろしくね YouTubeで儲かっても僕たちを忘れないで

たまらんスタイル

2020年6月29日にYouTuberのカブキンとの結婚を発表した元グラビアアイドルの浜田翔子さんが25日、インスタグラムを更新。「Green」というコメントとともにセクシーな下着姿の写真を公開しました。

人妻となり活動の場をYouTubeに移行した現在ですが、セクシーな写真をSNSで公開してくれている浜田翔子さん。人妻とは思えないスタイルで、いまだに私たちのため息を誘います。

この投稿に早速ファンからも、

「本日着衣なし。この下着もシンプルですが、セクシーですね」
「こんにちは☀️めちゃめちゃ美しいです」
「くびれ具合がたまらん」
「今日も変わらずセクシーで可愛いね」
『たまらないスタイル」

といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

現在35歳になった浜田翔子さんですが、そのルックスはまだまだ現役。これからのSNS投稿も楽しみです~!(文◎廣田我造)※タイトル画像は浜田翔子のインスタグラムアカウント(@shoko_hamada)より

セクシー姿は次のページに!