女装趣味の有名国会議員 早くカミングアウト出来る多様性社会の到来を

人の趣味ですからそれをアレコレ言うのは野暮というもの。またどうやらこの議員はコスプレ感覚で女装をしているようなので、コミケに参加する人のようなマインドではにないでしょうか。

「都内には何軒か女装バーがありますし、あるいは新宿二丁目も合わせれば女装できる場所はかなりの数になります。議員は密かに同士とともに女装を楽しんでいるようです」(前出・新聞記者)。
その写真もあるようですが、現在は門外不出。いくつかの週刊誌が写真をゲットしようとしている模様。

「そういった秘密の場所は同好の士たちの結束は固いですからね。写真があるとは聞いてるのですがすぐ出てくるようなものではなさそうです」(前出・新聞記者)
確かに、メディア的には「スキャンダル」になるかも知れません。が、趣味はあくまで趣味。政治家は日本を良くするために粉骨砕身、頑張って頂ければそれで良いではないですか。そろそろ選挙の時期が取りざたされています。オリンピックはほぼ開催との見方が自民党内では確立している模様です。その後、解散総選挙になるのがカレンダーです。女装で自分のやる気が出るなら多いにして頂き、国のために尽くしてほしいものです。選挙が強いこの議員、今後カミングアウトするかどうかそっと見守っていたいと思います。(文・編集部)