半裸の妻を後ろから優しく抱きしめる「しょうくん」 これはキツ……いや、すごい献身愛だ!

画像はイメージです

おそらく、スポーツ新聞系ニュースサイト掲載率日本一の女性こと、恋愛観察バラエティ『あいのり』(フジテレビ系)出演者で人気ブロガーの桃さん(36)が、20年6月に結婚した6歳年下の一般男性のSNS顔出しを解禁したことを、自身のSNSで報告――したことがまたしてもスポーツ新聞系ニュースサイトで取り上げられました。

桃さんが自身のブログで「なんと…旦那さんがブログを始めました」と報告したのは、4月2日のこと。夫の男性はこれまで、桃さんのインスタグラムにアップされたウェディングフォトでのみ顔出しを許しており、ほかの写真は横顔やうつむき顔、見切れ姿、など鮮明に写ることを避けてきた様子。

その理由として桃さんは、「お硬い会社に勤めていて、サラリーマンだったので」と綴っています。しかし夫の男性、「3月で一旦勤めていた会社を退職し、これからは育児もあるので、自宅でできるお仕事をしてくれることになりました(私のYouTubeの個人チャンネルの編集もやってもらいたいなぁとお願いしているところです)」といい、ブログ開設にも至ったというのです。

その名も、「桃の旦那 しょうくん オフィシャルブログ」――。

関連記事:最新型「童貞を殺すセーター」が極エロと話題に しかし、童貞が反発 「それじゃ、童貞は殺せない」 | TABLO