フォロワー120万人! だけどトイレでスカートずり上げしちゃうグラドル・内田瑞穂に呼吸困難!!

そのたわわすぎるバストから「鋼のGカップ」と名高いグラビアアイドル・内田瑞穂さんが5月7日までに自身のインスタグラムを更新。変形スクール水着姿を披露したことが話題となっています。

内田さんはこの日、白と紺という清楚な色味なのにもかかわらず、胸元パックリ、V字ラインが鋭角すぎるというスク水風の過激な水着を着用。斜めに座って顔をこちらに見据えたポージングなのですが、迫力のある横乳や健康的な太ももが美しい悩殺スタイルが堪能できます。

この投稿に対し、ファンからは「めちゃくちゃセクシー」「このポーズざっくり出たおみ足からの桃尻かなりヤバイです〜」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられていました。

そんな内田さんは現在、解禁グラビア写真集「見つめあう関係」(サークルチェンジ)を絶賛発売中。内田さんの攻めすぎている極上カットの数々を今すぐチェック!(文◎小野田健一)

熱すぎる内田瑞穂さんの写真は次のページから!