Iカップバストとロリかわ顔のギャップでファンを魅了、愛萌なのが過激水着解禁!

 154cmと小柄ながら、99cmIカップという魅惑のバストを持つ期待のグラビアアイドル・愛萌(まなも)なのさんが510日に自身のインスタグラムを更新。セクシーすぎる極小水着姿を披露したことが話題となっています。

 愛萌さんはこの日、清楚な顔立ちにそぐわぬ、黒いレース柄で面積の少ないV字型の水着を着用。まだ19歳というあどけないルックスとこぼれ落ちそうな99cmのバストのギャップが凄まじく、なんとも破壊力のある写真となっていました。

 この衝撃的な投稿を受け、ファンからは「スタイル抜群で美しいです 見惚れてしまいます」「めちゃくちゃセクシー」「うおお〜ものすごく癒やされたぁ」といった熱い声が寄せられていました。

 現在は4月にリリースした1st DVD「なのぶれいく」(イーネット・フロンティア)が発売中の愛萌さん。早くも7月には2st DVDの発売が決定したということで、大ブレイク必至!?(文松山修)

愛萌なのさんの写真は次のページから!