くりえみのランジェリー姿が「無防備すぎて」大変なことに!

 

 動画クリエイターとして活躍するグラビアアイドルのくりえみさんが511日にインスタグラムを更新。無防備すぎるランジェリー姿を披露してファンを喜ばせています。

 くりえみさんはこの日、「無防備ちゃん」というコメントとともに、ランジェリー姿を披露。布団によりかかりながらこちらを妖艶な目線で見ているというポージングで、上にずり上がったブラジャーからは、たわわなバストがふんだんにハミ出しているなど、かなり刺激的な内容になっていました。

 この投稿にファンからは「やっぱり見せ方が上手いなぁ〜」「セクシーなポージング」「最高のエロさと可愛さ」といった熱いコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 現在は最新イメージDVD『くりえみとの出会い方〜私の恋したい7つのシチュエーション』(リバプール)が発売中のくりえみさん。人気YouTubeチャンネル「くりえみチャンネル」も要チェックです!(文松山修)

くりえみさんの写真は次のぺージから!