話題のレースクイーン・あのんのスタイルがヤバすぎる!

 レースクイーンのあのんさんが514日までにインスタグラムを更新。ずり落ちそうな紐なしビキニからバストがこぼれ落ちそうになっているセクシーショットを披露して話題を呼んでいます。

 あのんさんはこの日、「肩紐ないタイプ水着 落ちないか落ちないか心配でした」というコメントとともに、やや不安げな表情でビキニを押さえる姿を公開。たわわなバストがこぼれ落ちそうになっている、かなりドキッとする内容となっていました。

 この投稿にファンからは「セクシーすぎ」「スタイル抜群美女さん」「落ちたところを見てみたい笑」といった熱いコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 今年に入って「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20202021」をはじめ「日本レースクイーン大賞2020」新人部門グランプリ、週刊プレイボーイ賞、テレビ東京賞など数々の賞を総ナメしているあのんさん。現在はセカンドデジタル写真集『もっと近くで』(週刊プレイボーイ)が発売中、今すぐダウンロードすべし!(文◎松山修)

あのんさんの他の写真は次ページから!