端正な顔立ちと過激衣装のギャップにドキッ!「美形コスプレイヤー」 つんこがヤバすぎる!

 「美形コスプレイヤー」として知られるつんこさんが517日にインスタグラムを更新。セクシーすぎるデビル姿を披露して話題を呼んでいます。

 つんこさんはこの日、黒レザーの極小衣装に身を包み、カメラに向かってピースサインをしてみせるチャーミングな姿を公開。たわわなバストが極小ブラからはみ出しまくる、かなり刺激的な内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「セクシーデビル」「可愛くてセクシーすぎる」「めっちゃ可愛い 似合ってるし」といったコメントや、多数の「いいね」が寄せられていました。

 そんなつんこさんは現在、コスプレイヤーのほかグラビア、DJ、声優としてマルチに活躍中。ファーストDVDDOLL』(リバプール)も絶賛発売中!(文◎松山修)

つんこさんの他の写真は次ページから!