セクシーが過ぎる! 熊切あさ美の進化し続ける美ボディ

 「グラビア界のレジェンド」として名を馳せる熊切あさ美さんが519日にインスタグラムを更新。妖艶なランジェリー姿を披露して話題を呼んでいます。

 熊切さんはこの日、パープルの極小ブラを着用し、満面の笑みを浮かべた姿を公開。色気たっぷりながらも、少女のような無邪気な笑顔がたまらない投稿内容になっていました。

 この投稿についてファンからは「素敵な笑顔美しい~」「色っぽい、笑顔がとっても可愛い過ぎる」「めちゃめちゃ可愛いですね」といったコメントや、多数の「いいね」が寄せられていました。

 そんな熊切さんは620日に新作DVD『甘い生活』(ラインコミュニケーションズ)を発売予定とのこと。予約はもう始まっているとのことで、今すぐチェック!(文◎松山修)

熊切あさ美さんの他の写真は次ページへ!