Gカップの「えちえちアイドル」・愛森ちえの悶絶ショット

 

 アイドルユニット・elsy(エルシー)のメンバー、そしてグラビアアイドルとしても活躍中の愛森ちえさんが524日までにインスタグラムを更新。セクシーすぎる天使コスプレ姿を披露して話題を呼んでいます。

 愛森さんはこの日、「大天使降臨?」というコメントとともに、セクシーな天使風衣装を着用した姿を披露。少女のようなドーリーフェイスに90cmGカップというギャップが魅力の愛森さんならではの魅力的なエンジェルに仕上がっていました。

 この投稿についてファンからは「えちえち天使最高」「素敵なコスプレですね 似合ってます」「やっぱり天使だったの」といった賞賛のコメントや、多数の「いいね!」が寄せられていました。

 現在、ファーストDVD『えちえちえ』(竹書房)が絶賛発売中の愛森さん、要注目です!(文◎松山修)

 

愛森ちえさんの他写真は次ページから!