スレンダー美女・戸田れいの悩ましすぎるセクシーショット

 涼しげな美貌とスレンダーな美ボディが魅力のグラビアアイドル・戸田れいさんが526日に悩ましいランジェリー姿を公開し、話題を呼んでいます。

 戸田さんはこの日、黒のランジェリーをまとってカメラに背を向け、のけぞってみせる悩ましいポーズを取った姿を公開。突き出された形の良いヒップや引き締まったウエストが美しい、刺激的な内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「素晴らしい」「Beautiful」「桃尻姿、色っぽいね!」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 20218月にラストDVDを発売予定の戸田さん。現在、集大成と言える写真集のクラウドファンディングを実施中とのことで、そちらも合わせて要チェックです!(文◎松山修)

戸田れいさんの他写真は次ページから!