可愛すぎるお嬢様グラドル・橋本萌花の艶やかオフショット

 

 某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢でありながら、実家の援助は受けず、ウーバーイーツの配達員として頑張っていることで話題となった橋本萌花さんが527日までにインスタグラムを更新。清涼感溢れる水着姿を公開して話題を呼んでいます。

 橋本さんはこの日、海にてターコイズブルーのビキニを着用した姿を公開。色白の肌やたわわなバストが美しい景色に溶け込んだ、爽やかなセクシーさが伝わってくる内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「モカちゃん見る度にスタイル良すぎてびっくりしちゃう」「水着姿いいねぇ」「ビキニ刺激的だね」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 63日発売の『ヤングジャンプ』(集英社)に登場するという橋本さん。要チェックです!(文◎松山修)

橋本萌花さんの他写真は次ページから!