キュートな美女グラドル・小森ほたるの反則級美ボディ

 

 端正な顔立ちに88センチのGカップが魅力のグラビアアイドル、小森ほたるさんが530日にインスタグラムを更新。セクシーなキャミソール姿を公開して話題を呼んでいます。

 小森さんはこの日、「明日からまた1週間頑張りましょう~」というファンへの応援コメントとともに、爆乳っぷりがよくわかる黒のキャミソールを着用した写真を投稿。人形のような可憐なフェイスと豊満なバストのギャップに痺れる内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「ホタルちゃん可愛すぎ」「ほたるの美ボディにうっとり」「小森さんの顔がタイプすぎます」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 現在は最新イメージDVD『ほろよいほたる』(ラインコミュニケーションズ)を発売中の小森さん。お酒が大好きだという小森さんはTikTokの酔っ払い配信も話題とのことで、そちらも要チェックです!(文◎松山修)

小森ほたるさんの他写真は次ページから!