癒し系美女モデル・小日向ゆかのたわわな谷間が眩しすぎる!

 

 女優の有村架純さん似の美女として評判のモデル・小日向ゆかさんが531日にインスタグラムを更新。セクシーなランジェリー姿を公開して話題を呼んでいます。

 小日向さんはこの日、「ちょっとだらしないお姉ちゃんなイメージなの」というコメントとともに、ランジェリーの上にパーカーを羽織った姿を披露。たわわなFカップの美ボディが眩しいショットとなっていました。

 この投稿についてファンからは「めちゃめちゃ可愛くてSexy~」「目のやり場に困ります」「えちでかわいいゆかっぴぃは最強!!」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 現在は『小日向ゆか 最強のビキニ天使 vol.1 FRIDAYデジタル写真集』(講談社)が発売中の小日向さん。要チェックです!(文◎松山修)

小日向ゆかさんの他写真は次ページから!