美形すぎるコスプレイヤー・相良ましろにキュン死寸前!

 コスプレイヤー、グラビアアイドルとして活躍する相良ましろさんが62日にインスタグラムを更新。セクシーなランジェリー姿を公開して話題を呼んでいます。

 相良さんはこの日、ランジェリーの上から透け透けのシャツを羽織った艶やかな姿を披露。色白美肌やたわわなバスト、美しい太ももが印象的な内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「メロメロ」「セクシーです」「完璧です」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

  グラビアアイドルやコスプレイヤーとして活動しながら、ニコニコ動画では「歌ってみた」などの活動も行なっている相良さん、要チェックです!(文◎松山修)

相良ましろさんの他写真は次ページから!