「変幻自在の微巨乳」 堀内玲のたわわバストにドキッ!

 

 グラビアアイドル・タレントとして活躍する堀内玲さんが63日までにインスタグラムを更新。キュートな水着姿を公開して話題を呼んでいます。

 堀内さんはこの日、「今日も1日お疲れ様」というコメントとともに、ツインテールに赤のギンガムチェックのビキニという「ロリ可愛い」水着姿の写真を投稿。キュートな笑顔と色白美肌や美バストのギャップが印象的な内容となっていました。

 この投稿についてファンからは「可愛いい~」「今日も可愛い過ぎっ」「綺麗っス」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 現在は、アイドルユニット『fairydolls(ふぇあどる)』のメンバーとしても活躍中の堀内さん。「変幻自在の微巨乳」という異名を持つ彼女、要チェックです!(文◎松山修)

堀内玲さんの他写真は次ページから!