圧倒的美少女・水湊みおの衝撃セクシーショット

 

 アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとして活躍するほか、グラビアも展開中の水湊みおさんが63日までにインスタグラムを更新。悩殺ビキニ姿を披露し、話題を呼んでいます。

 水湊さんは「大好きなお布団に囲まれての撮影楽しかった~~」というコメントとともに、布団に包まれた白いビキニ姿を披露。色白美肌とたわわなバストが眩しすぎる内容になっていました。

 この投稿についてファンからは「かわいい~な~」「いつも癒されるわ~」「素敵な写真」といった称賛のコメントや多数の「いいね!」が寄せられていました。

 福岡県出身だという水湊さん、現在はファーストDVD水湊みお/VenusFilm Vol.7』(イーネット・フロンティア)が発売中。要チェックです!(文◎松山修)

水湊みおさんの他写真は次ページから!