「アイドル後」の人生とは 元「仮面女子」雪乃しほりさんが31歳でミスコン入賞

第二の人生をまっしぐらに進む雪乃しほりさん(公式Instagramより)

「Miss Galaxy of Beauty2022」の東日本、中日本ブロック大会が先日横浜で開催されました。

「Miss Galaxy of Beauty東・中日本ブロックの準グランプリを頂けてとても嬉しいです。初めてのミスコンでしたが、愛のある運営の皆様、ブロックファイナリスト皆様と協力し、ミスコンへの1歩を踏み出す事が出来ました。準グランプリというグランプリまであと1歩及ばず悔しい気持ちですがこの気持ちをバネに日本大会に挑みたいと思います!」と中日本ブロック準グランプリの女優の雪乃しほりさんは喜びを語りました。

昨年、「仮面女子」を卒業して女優、ライバーとして活躍中の雪乃さんの生き様には注目が集まっています。
24歳から芸能界入りして、「仮面女子スチームガールズリーダー」を経て、アイドルを卒業。31歳で初のミス出場。今回の出場は急遽決まり、舞台『友情~コスモスのバラード~』に出演の2日後にミスコンの大会を迎えました。ミスコンの練習、リハーサルにほとんど参加できなかった中での快挙です。
雪乃さんはこう話しています。