小学館『NEWSポストセブン』滝沢秀明疑惑記事の背景にある週刊誌の涙

ジャニーズ会見を受けてジャニーズ性加害問題当事者の会が記者会見。
小学館『NEWSポストセブン』VS滝沢秀明氏、小学館『NEWSポストセブン』VS ジャニーズ性加害問題当事者の会代表の平本淳也氏 と魔のトライアングルが注目されています。
小学館『NEWSポストセブン』掲載の記事 《「滝沢秀明がキスを強要」ジャニーズ性加害問題当事者の会代表の「新たな告発」》 を巡って、滝沢秀明氏、ジャニーズ性加害問題当事者の会代表の平本淳也氏の両者が、小学館に対して抗議文を出すという異常事態が発生しています。ジャニーズタレント時代の滝沢氏がキスを強要した疑惑に関する記事です。
現在は株式会社TOBE代表取締役の滝沢秀明氏は、Xに以下のように投稿しました。
【この様な内容は残したく無いので時間がたったら消します! これは会社と自分の名誉を守る為に書きます。この度「女性セブン」「NEWSポストセブン」により許されない記事が出ました。今までは報道に関して、表現の自由や報道の自由を尊重し、反論する事は無かったです。しかし今回の記事はあまりにも時間軸のねじれや真実では無い内容があった為、断固として否定させて頂きます。この様な記事でも信じてしまう人、誤解を招く人もいます。子供達が見ているネット社会の時代に、教育にも良く無いですし、やって良い事の度が過ぎていると思います。事実と異なる内容を報道する事はやってはいけない事ですし、大人として恥ずかしいと思います。今後、事実と異なる内容の掲載はやめて頂きたいです。これがアーティストに関する事柄であれば徹底的に反論、対応いたしますが、僕個人の事なのでSNSで思いを綴らせて頂くまでとします。不快に感じた皆さん、申し訳ございません。こうした事実と異なる内容の掲載は暴力と同じだと思います。】