元「忍者」志賀泰伸氏が「黒幕」白波瀬氏を追及 ジャニーズ性加害の傍観者たち

紅白出場歌手でもある「忍者」の志賀氏の追及は激しい。

ジャニーズ性加害当事者の会から離れた元忍者のメンバーの 志賀泰伸氏がX(旧Twitter)のアカウントを開設し 熱く発信しています。

【正義と信念は貫こう!!「真心込めて勇気を持ち真実を語るのみ!です」 弱気者が叩きのめされるし上げられ葬り去れる!絶対にダメ!人権意識を高く持ち、児童虐待、性被害の撲滅。悪い権力者に立ち向かう!共に正義の和を広げましょう!】

とプロフィール欄からも意識の高さが伝わってきます。 ジャニーズ事務所の代表取締役副社長でありながら、9月7日の記者会見の二日前に辞任した白波瀬氏への糾弾も熱いです。

【白波瀬氏。貴方は、好き放題してきて、説明責任を果たさず、やり逃げですか?ある意味ジャニーと一緒ですね!ジュリー氏、貴方も責任の全てをタレントに、押し付けましたね!彼らはまだ、経営者としは1年生ですよ!  なぜ、誰一人経営者層が、出てこないのですか?】

確かに、東山紀之社長、井ノ原快彦副社長は、 10代からずっとタレントで、経営も一般的な 仕事も知らないので、荷が重いでしょう。 メディアに対しても容赦ない。