夫が横領容疑で逮捕 俳優・南野陽子の男運

人相研究家は、「実は、色々なことを我慢していそうな幸薄そうな顔に南野陽子さんは変わってきたと感じていました。DV夫と離婚した後に ストーカーされて怯えている方と人相が似てきたので、危険だと思っていました」 と明かす。

DVといえば、石井竜也のDV疑惑で、交際破局の過去が南野陽子にはあった。1994年に米米クラブの石井竜也との交際が報じられ、お互いに交際していることを認める会見を開いたものの、翌年に破局。その原因は、他の女性を部屋に連れ込んだ石井を南野が問い詰めたところ、石井に逆ギレされて殴られたと報じられた。

「もともと気が強くて、マネージャーにも 強く主張できるタイプだったと報じられていますが、そういう女性は好きな男性には尽くし、支配されがちです。DV夫、モラハラ夫は、高圧的な攻撃と優しさの飴と鞭を使い分けて、女性を洗脳し、支配することが多いです。 南野陽子さんの洗脳が解ければ良いのですが。」 (離婚コンサルタント) 。足を引っ張る夫に対して、南野陽子が どのような決断を下すか注目される。 (文@神田川涼香)