仮面女子の新番組 「コマラジ85.7МHz」で「仮面女子のGUILTY☆RADIО」がスタート

仮面女子リーダー陽向こはる
仮面女子の小島夕佳、蒼井乃々愛、陽向こはるが、4月21日から東京・狛江市のコミュニティFM「コマラジ85.7MHz」で毎週日曜日放送の新番組「仮面女子のGUILTY☆RADIO」をスタートする。
メインパーソナリティは3名だが、その他のメンバーが緊急参戦する場合もある。
小島夕佳
小島は、「ラジオは老若男女楽しめるコンテンツだと思うので、乃々愛ちゃん&こはるちゃんの関西メンバーと共に1週間の終わりにクスッと癒されるような楽しくギルティな夜にしたいと思います!就寝前の方もお仕事中の方もぜひ!」とアピール。
蒼井乃々愛。
蒼井は「仮面女子の新番組。それだけでも嬉しいのにメインパーソナリティとして毎週夕佳ちゃんとこはるちゃん3人でラジオ出来るのめっちゃ嬉しいし、楽しみです!! 仮面女子と日曜日の深夜、『罪深い』時間を過ごしましょう」
仮面女子のリーダー陽向は、 「番組を通して仮面女子の良さ面白さ、そして『GUILTYさ』を楽しんでもらえるように精一杯頑張ります!! 自分自身も楽しみながら3人とお話できたらなと思います!! 毎週日曜の夜の集合場所にしましょ〜!! よろしくお願いします!!!」 と話している。 コマラジはロックバンド「AURA」のベーシスト、Marble(ぷりんすマーブル)が社長を務め、ミュージシャンの番組が多い。(文・写真@霜月潤一郎 )