入籍・妊娠を発表した「元仮面女子」雪乃しほりの夫・釣舟大夢が心境を吐露

Facebookに心境を吐露。

元仮面女子のメンバーで女優の雪乃しほりが 俳優釣舟大夢と昨年11月に入籍し、妊娠したことを4月1日に発表した。

釣舟大夢は、芸名ではなく本名。5月9日に37歳の誕生日を迎えた。「麦酒(お腹の子)が8月予定で控えていますが。 お腹の中に約10ヶ月間からはじまり、ここまで37年。 よく産まれて生きてきたなと改めて思いました。 親に感謝とはよく言いますし、感謝してるつもりですが(親孝行は中々出来てないと思う)本当に親は大変なんだろうな。と。 産んで育ててくれてありがとう。 今までの感覚とはまた違って、ありがとう」 とFacebookに投稿。

「かっこいいアラフォーパパに!という思いはありますが、なんかダメそう(笑) 誕生日のお祝いは舞台を観に来て頂ければ!(笑) そして、出来るなら飲みましょう!!」 とXに投稿。 東京都中野区の劇場MOMOにて5月28日から6月2日まで上演される、『Collapse Of Values』Re’ 【SFIDA ENTERTAINMENT(代表:小郷拓真)企画・主催】に釣舟は出演する。

「今回は独断で動きがちの主人公、警視庁刑事部捜査第一課の佐々倉優希の上司、岡村役を演じます。 常に緊張感の漂う世界観の中で巻き起こるストーリーを楽しんで頂ければと思います。 果たして価値観とはなんなのか? 是非、劇場にてご覧ください!!」とアピール。(文@編集部)