セックスレス疑惑もあった高島彩、妊娠の決め手は「Tバック常用」か!?

C「かなり焦って、不妊外来に通院もしていたんだよ。北川とは交際期間が長かったため、邪推だけどセックスレスになっていた可能性もあったとか」

B「今年に入り、やたらと『もっと女を磨きたい』と服の露出を増やし、下着の趣味も変えたという話も聞いてたしね」

A「アヤパンは女性誌『GINGER』で連載を持っているんだけど、そこでも『尻が垂れて困る』という露骨な悩みを披露してるね(苦笑)。そこでヒップアップのためにTバックを着用していることも明かしている」

B「あのアヤパンが露出多めの服にTバック。そして排卵日には旦那を求めてって、妄想が働くよね。まあ、何はともあれ、アヤパンの念願が叶って良かった」