写真で紹介 指原莉乃プロデュース第二弾『≠МE』メンバーお披露目 「恋愛禁止とかは特にないです」

永田詩央里

「ミニスカートが好きなのでみんな脚がシュっとしています」
「自分の中でのアイドルは歌とダンスで魅せられる人なのでそういうグループになって欲しい」
「恋愛禁止とかは特にないです。年ごろなのだから人を好きになることもあるでしょうし。それはメンバーにおまかせです」
「(アイドルはどうあって欲しいかとの質問に考えなから)変なお金の遣い方はして欲しくないです。変な誘いには乗って欲しくないですね。私はお金の使い方をしっかり守ってきたつもりなので」
「自分が活動していく上で心がけでいる事は運営との距離感。運営の人と少しでも信頼感がなくなると口もきけなくなる」
「秋元(康)さんからは歌詞が真面目過ぎると言われていますが、これからも真っすぐな歌詞を書いていきたい」

こちらが考えさせられるような内容のコメントでした。「イコラブ」がまだ全国的には知られていないにしろ、パフォーマンスは明らかにレベルアップしていましたから。

関連記事プロデューサー指原AKB卒業発表後 =LOVEの1stコンサート 明らかにレベルアップしていたパフォーマンス