新井浩文容疑者の元カノ女優が災難 事務所が「すでに交際破局していた」とフェイクニュース操作か?

 また、女優・夏帆との交際中にも店には頻繁に訪れていたそうで、その性豪っぷりも明らかになりました。事実関係はどうであれ、こう言った恥ずかしくてマイナス要素を含む話が表にポンポンと出てきてしまったことは、歴代彼女らにとってはかなりのダメージではないでしょうか。

「夏帆とは昨年春頃には別れていて新井の親友ムロツヨシが〝良い子だったのに〟と落胆したとかなんとかどこかの記事で読みましたけど、少なくとも、僕の記憶の中では昨年末までは普通に続いてましたよ。交友関係が広いってこともあるし、別れたら別れたで噂はあっという間に広まるものですから。だけど僕は聞いたことがないどころか、結婚するもんだと思ってた。周りの連中もそういう認識だったはずだし、イメージ挽回というか少しでも新井との距離を遠ざけるべく、夏帆の事務所が印象操作に走っているのかなと勘ぐってしまう」(芸能事務所の関係者)

他にも、「夏帆と新井は現在進行形だった」と証言する関係者があちらこちらにいることから、なにが真実なのかマスコミ内でも錯綜している様子。

関連記事パニックどころの話ではない! 新井浩文逮捕を受けて映画・CM・DVD業界はムロツヨシにも怒り心頭

実は新井容疑者はかねてからモテ男の異名を持ち、特に共演者からは逆ナンされるほどだったと映画関係者はこう話します。

「つまみ食いを含めるととんでもない人数がいるかと思いますけど、真剣交際という点で有名だったのは女優の池脇千鶴。二人の仲はもはや公認で、ものすごく仲が良かったことから結婚の噂もありました。しかし、新井がミュージシャンのSと二股交際を始めてしまい、それを知った池脇が激怒したらしい。結局、その後ふたりは別れて、新井とSが正式に交際スタート。新井の裏切りでメンタルを崩してしまった池脇は、直後に激太りして世間を騒がせました。今はすっかり綺麗な彼女に戻っていますが、当時ああなってしまった原因は、あいつにあったんです。
ちなみにSさんですが、現在は結婚してお子さんもいらっしゃる一児のママですが、昔は不倫体質でよくいろんなところで問題を起こしていたと聞いています。現在のご主人と結婚する半年前まで、NHKに出演する演出家兼振付師の男性と不倫していたことはファンの間では有名です。匂わせ投稿もしていたほどですから(苦笑い)」(前出映画関係者)

人様の恋愛をほじくり返すのは野暮なことだとわかってはいますが、火のないところに煙は立たず、芸
能人のみなさん。相手選びは慎重に。(文◎那目鯛子)