こんなの誰にも止められない! 電車内で遭遇した完全にどうかしている痴漢 関わっちゃダメだ!!

口論からの大捕物が話題となったり、線路内を逃走経路とし大規模な電車遅延を招いたかと思えば、冤罪騒動も大きな議論の的になるなど、痴漢を巡る騒動は後を絶たない。そんな痴漢騒動から想像の斜め上を行く画像が出回り、大きな話題となってしまった。

関連記事犯人を捕まえろ! 新宿駅で弱い女性にのみタックルに行く男の動画 フラッシュ痴漢か? | TABLO

発端となったのは昨今では騒動発信の場としてもお馴染みのTwitter。発生時期は不明ながらも以下のコメントともになかなか衝撃的な画像が晒されることに。

【以前遭遇した斬新すぎる痴漢なのですが左手でアソコをいじりながらじっとこちらを見つめスカートの中に足を入れてくるという状況。 ここまで斬新にやられると怖すぎて動けない】

添えられた画像には、電車内で向かい側の座席に頭だけを乗せ、そのまま車両をまたぐように寝そべり、足を該当女性のスカートの中まで伸ばして入れ込む中年男性の姿が。
さらにこの中年男性の左手はズボン下の股間を弄っているようにも見える。

この衝撃的な中年男性の姿には様々な声が寄せられることに。

衝撃の顔出し写真はこちら
(外部サイトへ飛びますので、リンクが切れている可能性があります)

「夢に出てくるからやめて。これ半分妖怪だろ」
「これは俺でも関わりたくないわ」
「精神鑑定無罪」
「リビングかよ」
「誰も止められない人だ」
「こんな純粋な目をした痴漢が居るわけないだろ。これ妖精のたぐいだよ」
「これ自分が透明人間だと思い込んでなきゃ無理だろ」
「痴漢とかじゃくてもはや物事の判別ができない状態になって無いか? 痴漢って性欲からの犯行だろうけど、こいつ解脱したような顔してるし」
「これもう半分VRだろ」

また、ポケットに社員証のようなものが入っているようにも見受けられるため、「何でこいつが働けて俺がニートなんだよ」「役員してそう」「普通にどこかの会社の上司やろこれ」といった意見も。

おすすめ記事西荻窪駅騒動 首都圏の通勤はもう限界! 「満員電車ゼロ」を叫んでいたおばさんは何処へ行ったの?

さらに泥酔者なのではとの憶測もあり、昨今の流れもあり飲酒文化やアルコール摂取に対する批判的意見も多く出されている。

今回Twitter上で晒されることとなってしまった中年男性は顔も確認できる状況であるため、憶測通り彼に務める会社がある場合には、今後解雇といった厳しい処分が待ち受けているのではとの声も根強い。

衝撃的な写真と憶測先行の騒動とはなってしまったが、この騒動には続報などが出されることになるのだろうか。(文◎編集部)