藤田ニコルがYouTuberデビューで賛否両論 そのすきを狙って“黒い交際”を臭わせるあの人もデビュー

藤田氏に続いてYouTuberデビューが大きな話題となってしまったのは、なんと昨年日本ボクシング連盟の会長を騒動より辞任したばかりの山根明終身会長。

1本目の投稿動画では早速日本ボクシング連盟からの除名は「Sの逆恨みから始まったこと」「辞任している人間に対して、一般市民に対して何故、除名するんですか?」「今の連盟は怖いんだよと、全国に威圧と脅し、脅迫してるのと一緒」と不快感をあらわに。

また、1700万円横領疑惑に関しては「全国の一般市民にも分かるように証拠を出して欲しい」とした。

そして、「今後はYouTubeで活動していくのですか」とのテロップの後には以下のように回答。

「テレビの取材があってもね、生放送やったら流せるんですけど、それを条件でこの問題に関してハッキリこれ(山根会長の主張)を出してくださいねと約束をしても、流さずにしてね、面白半分でね、風呂に入ってるヤツとかを流したり、人をおちょくったり。笑い事で人を批判してるね。もう、そういうことがあるんでね。だから今、自分で腹を決めてね、今日この一つの出発点にしました」

おすすめ記事ただいま炎上中動画 学校嫌いな高校生Youtuberが授業中にバリカンで髪切ってみました | TABLO