タダでもらえた人が続出!? ドーナツ、ポテト、コーヒーにアイス…こんなにも簡単な100%無料入手法



3)〝ピンク〟を見せるとアイスがタダに! サーティワンアイスクリームの「PINK DAY」

※「B-R サーティワンアイスクリーム」公式HPより

[キャンペーン日]2019年3月3日
[条件1]来店時にピンクのモノを提示
[条件2]対象商品を購入。対象商品はキッズコーン、レギュラーコーン、キングコーン、スモールダブルコーン、レギュラーダブルコーン、トリプルポップ(いずれもカップ可で持ち帰りは不可)

3月3日のひな祭りに合わせたキャンペーンで、来店時にピンクのモノを提示するとポップスクープが無料でもらえます。ただし、対象商品の購入が条件なので厳密には〝0円〟ではないのですが、お得なので紹介しちゃいました。ちなみにポップスクープはキッズスクープの70%サイズのアイス。お母さんやお父さんが対象商品を食べて、お子さんにポップスクープを、みたいな感じで利用する人が多そうです。カップルなら彼女は対象商品、彼氏はポップスクープなんてのもアリじゃないかと思います。

関連記事:「松本人志を表示しない方法を教えて」 Amazonプライムが300円お詫びクーポン券発送

この3つ以外にも「0円タクシー」や「0円美容室」など、特定の条件を満たすことで〝無料〟を提供するサービスはそこそこあって、今後も増えていきそうな期待感があるジャンルなんです。

もちろん、無料という言葉で客寄せして高額商品を売りつけるみたいな悪意のあるサービスもないとはいえないので、利用時に必ずどんな内容かはチェックするようにしてくださいね。(取材・文◎百園雷太)