【速報】わいせつ動画盗撮容疑の歌手チョン・ジュニョン(30)が21時間の取り調べで「黄金フォン」提出


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

わいせつ動画を隠し撮りしてインターネット上に流した容疑が持たれている韓国の歌手兼タレントのチョン・ジュニョン(30)が15日午前7時過ぎ、前日午前10時からの21時間に及ぶ取り調べを終え、ソウル地方警察庁から出てきた。

チョン・ジュニョンは取り囲んだ報道陣に「正直にすべて話した。スマホもすべて提出した」と明かし、「お騒がせして本当に申し訳なく思っている」と語った。

関連記事:「もてあそぶのにぃ」 流出したチョン・ジュニョンとイ・ジョンヒョンのカカオトークの衝撃内容!


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

この問題を巡っては、チョン・ジュニョンが性行為の盗撮専用に使っていたスマートフォンの存在が話題となっている。韓国メディアで「黄金フォン」と呼ばれているこのスマホも、警察に提出されたと見られる。

韓国のネット上ではすでに、女性タレントの被害が拡散している。チョン・ジュニョンと近しい関係にあると見られているタレントらが、「盗撮被害に遭ったのではないか」と憶測の対象になっているのだ。

ソウル地方警察庁は、このような憶測を意図的に流布した場合、名誉棄損により処罰対象になり得ると警告している。