女性絶叫! 「恐怖の顔ナメ男」が都内に出現した動画2本 「サブカル気取った女こんなもん」とカメラにピース

当初はこの中年男性がカメラ目線である点や、被害女性が保身のためか笑っているようにも見えるため、最近多発しているフェイク騒動なのではという憶測もあったが、別の人物よりこの中年男性が4人がかりの警官に取り押さえられる様子を記録した動画がツイートされると事態は一変、被害女性に対する同情の声や、中年男性に対するバッシングの声が広がることに。

「倒し方まあまあ危ないやん。というか倒して制圧する必要ないように見える」
「気色悪いな」
「なんで撮影してるのか。撮影者はなぜ止めない?」
「感情と裏腹に笑ってしまうのはよくあることやから笑ってるのは責められん」
「化粧した顔をよく舐められるな」
「すっごい舐めてるなww」
「あかなめだろこれ」
「舐められた女すっげー蹴り入れてるけど暴力は良いのけ?」

また、女性が被害に遭うシーンを撮影していたという人物もツイートに参戦しており、撮影していたのは被害女性に証拠を撮るよう頼まれたようで、顔舐め中年男性は被害女性以外にも駆けつけた婦警さんに抱きつく行為があったことや、泥酔状態であったことがツイートされている。

その問題動画こちらだ。