この人誰? 起きたら知らない人が隣で寝ていました 笑うに笑えない珍事件が話題に

「まだ寝てるのかよw 起きろよ」
「バナナ枕でスヤスヤしてて草」
「これ半分家族だろ」
「全く笑えない」
「見ず知らずの他人にクッションだか枕だかを使われるとか本当気持ち悪い。絶対捨てる」
「クッションを使いこなし過ぎだろ」
「考え事してたら自分の部屋と間違えて他の部屋の鍵穴でガチャガチャしてたことはある。怖い思いをさせてしまったと思うと申し訳ない」
「鍵かけてなかったんか」
「酔っ払う→店で意気投合→終電逃して泊めた→本人の記憶もない」
「ドラえもんとかサザエさんだとそういうのあったな」

また、該当の朝起きたら他人がいたというツイートを出した人物は、以下のようなツイートも続けている。

【あの後、警察が連れて行って警察で対処してもらいました。謎なのがどこも空いてないのに家にいたこと何だよな。一応戸締り全部確認したし、センサータイプのライトとかカメラとかあるのに】

参考記事:個人情報が洩れていたという可能性は? 防弾少年団だけじゃない実はジャニヲタも…レンタルDVD店員が客にキレて個人情報をばらまいた件 | TABLO

防弾少年団だけじゃない実はジャニヲタも…レンタルDVD店員が客にキレて個人情報をばらまいた件

家主が撮った衝撃の写真がこちら!