石原さとみ、剛力彩芽、菊川怜…一体どこでIT社長と出会っているのかを真面目に調査しました

「革新的なアイデアや夢を実現する力が魅力的に見えるのか、もちろんお金持ちというのもありますが、芸能界の女性はIT起業家との出会いを求めている人が実際多いと思います。石原さんは清楚に見えてかなり押しの強いタイプで、一度ロックオンしたら落ちるまで手を緩めないと思います。まぁ可愛いですから、落ちない男はいないと思いますが」(前出・IT起業家)

ゴールデンウィークには、沖縄の竹富島で2泊の密会デートを重ねた石原さとみと前田裕二氏。事務所関係者の証言によると、「お揃いの指輪を身につけている」ということで、交際の真剣度が窺えます。

「前田さんは若手の中ではトップクラスの富豪で、アメリカの起業家たちからも注目されています。こんな好条件の相手とは、人気女優であってもなかなか出会えません。本人は結婚も視野に入れているそうで、ひょっとすると年内ゴールもあるかもしれない。実際、事務所がその調整に入るべきか否かで現在は秘密裏にミーティングを重ねています。CM、ドラマへの影響も出てきますからね。
一方の前田さんはご両親を早くに失い、彼の身内は兄しかいないと言われてます。変な話、相手に親がいないとなると”障壁”もないので、石原家にとっては都合の良い相手。そういったことからも、真剣な恋愛にあることは間違いないと思います」(事務所関係者)

石原さとみ、現在31歳。なにもかもが、ちょうど良いタイミングのように思えます。このまま一気にゴールを決める可能性は、現時点で極めて高いと思います。(取材・文◎編集部)