“嫌われ綾子”の結婚への執念 いま嵐・二宮和也(34)のファン離れがヤバイらしい

というのも、二宮がテレビやラジオ、トークショーなどで私生活を話すだけでネットが炎上してしまっているのだ。

5月8日には、二宮が東京都内で行われた日清オイリオ新CM発表会に出席し「普段は唐揚げのほかにアジフライも好きなので作ります」と言っただけで、ネットで「どうせ綾子に作ってもらってるんでしょ」「そんなキャラじゃなかった」と非難轟々。

5月17日に出演した『VS嵐』(フジテレビ系)にて「シシトウを育てている」と言っただけで「綾子が育ててるに決まってる」「匂わせやめて」と大ブーイングなのだ。

二宮は今までも長澤まさみ(30)、佐々木希(30)、水川あさみ(34)といった名だたる女性タレントと熱愛が発覚しており、アイドルの椎名法子(33)との恋愛にいたっては濃厚なキス写真が雑誌にスクープされてしまう失態なども犯している。

このような恋愛スキャンダルがあっても見て見ぬふりしてくれたファンだったが、今回の交際相手である伊藤アナ”だけ”はどうしても許せないというのだ。

なぜ彼女ばかりが、ここまでファンに嫌われてしまうのだろうか?