知らない人には教えないで! 新元号『令和』を記念したBIGセールを各社が開催しているんです!!


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

4月1日に新元号の「令和」が発表されました。否定的な意見もあるみたいですが、いずれ消えていくんでしょう。だって、「高輪ゲートウェイ」云々も聞かなくなりましたし。何だったんだろう、あの〝熱〟は?

それはそれとして、4月1日から改元にまつわるセールが盛り上がっています。ドン・キホーテやイオンなど、改元当日からスタートしているお店も多く、期間限定だけに見逃せないところ。とはいえ、猫も杓子もセール、セールと便乗っぷりがハンパなく、「これ、お得か?」という商品も枚挙に暇がありません。
そこで現在もしくはこれから行われる〝令和セール〟のなかでも、とくに気になるものを調べてみました。

関連記事:液晶テレビが50%オフだって!? 春先の各社キャンペーンは見逃したら損をするおトク情報だらけ! | TABLO


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

まずは手軽に利用できるネットのショッピングモールですが、通販大手のアマゾンが4月中に新元号に関連するセールを開催予定です。なんでも令和や平成と関係するグッズのなかで、購入者の評価が高い商品を集めた特集ページを開設するのだとか。現時点で具体的に日付は未定なのですが、タイムセール情報なんかと併せてチェックしておくとよさそうです。