知らない人には教えないで! 新元号『令和』を記念したBIGセールを各社が開催しているんです!!

「楽天」HPより
https://event.rakuten.co.jp/campaign/newera/

あと、アマゾンのライバル「楽天」でも、ハッシュタグ「#令和最初にほしいモノ」をつけて、欲しいモノをツイートすると「最大10万円オフクーポン」が当たるキャンペーンを開催しています。

楽天市場公式Twitterアカウント(@RakutenJP)をフォローして、同アカウント内のハッシュタグ「#令和最初にほしいモノ」が付いた投稿に〝ほしいモノ』を添えて引用リツイート、または 「#令和最初にほしいモノ」 で投稿するだけでOK。割引じゃありませんが、手軽なので試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに全然関係ありませんが、現在のアマゾンや楽天で「令和」と検索したところ、ただ「令和」という文字が印刷されたアイテムがズラリ。あさましさ渦巻くラインナップになっていて感慨深いので、ご覧になってみると楽しいかも。

ヨドバシカメラ公式ツイッター(@Yodobashi_X)より

大手小売店の〝令和セール〟も純粋にお得度が高いので要注目。現時点でヨドバシカメラが最大20%のポイントアップセールを開催しています。こちらは6月2日まで開催されているので、ゆっくりと足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみにビックカメラは元号の施行日となる5月1日に合わせてセールを開催予定とのことなので、ちょっと待ってみるのも手かもしれません。

関連記事:消費税増税に合わせて「キャッシュレス決済ポイント還元」がスタート 他人と差をつけるおトクな買い方 | TABLO

そのほかの小売店でセールを予定しているのは、ホームセンターのカインズ。4月10日から平成最後のセールとして、特定の商品を最大4割引で提供する予定だそうです。
ファッションセンターしまむらも改元に合わせたセールを予定しているとか。大手小売店はこれから何らかの動きを見せそうなので、注目しておいて損はないでしょう。