銭湯絵師見習い兼モデルの勝海麻衣さんが息をするようにパクツイしている疑惑を検証してみました

なぜこんなオシャレギャル・勝海麻衣さんがパクツイのようなことをしているのでしょうか。ご本人の意志によるものなのか、それとも「代理店あたり」にやれと言われているのか……(画像は勝海麻衣さんのInstagramより)

現在、盗作疑惑の渦中にいる銭湯絵師見習い兼モデルの勝海麻衣さん。本日4月10日には勝海さんが弟子入りしていた銭湯絵師の丸山清人さんが、勝海さんの申し出により師弟関係を解消したことを自身の公式サイトで報告するなどし、騒ぎはどんどん大きくなる様子を見せています。

そんな勝海さんに、今度は”大量のパクツイ疑惑”が噴出しています。ネットでは数々の人が勝海さんのパクツイを検証しており、第三者が見ても「これはちょっと言い逃れできないんじゃないかな…」というレベル。果たしてどんなことになっているのか、検証していきたいと思います。

関連記事:銭湯絵師見習いでモデルの勝海麻衣氏が盗作騒動 手元に怪しげな紙を発見 その結果謝罪ツイート | TABLO

関連記事:いま銭湯絵師界で何が起きてるのか? 湯島ちょこさんVS勝海麻衣さん騒動の真相を探る――! | TABLO

今ネットで一番「あーあ」となっているのが、勝海さんのこちらのツイートです。