「ワンピースが短すぎる!」 何をやっても叩かれる熊田曜子 おへそを出したら「残念だ」と言われる始末

そんなに短いですかね!?(画像はインスタグラムから)

まずはネットの声を見ていきましょう。ワンピースの丈に関しては「膝上はない 若くてもみっともない常識知らず」「年齢を考えてもこの丈はないなー。短すぎ」といった声があったのは事実。

しかし、一方で「別にええやん こんなんで叩かれるんか?」「これで怒られるか こええ この先どんだけイジメられるか…」「若作りしてもよくね?」「足が綺麗だし批判される理由がわからん」と同情的な声も多く上がっていました。

そしておへそのに関しては「デベソじゃん!カッコわりー!」「自慢気にウエスト見せてるけどおへそ…」「身体すごい綺麗だなって思うけど出臍なの勿体なさすぎるよね…めちゃくちゃ気になってしまう」といった声が上がっています。

「熊田さんは自分で第2子妊娠中にでべそになってしまったと語っています。妊婦さんにはよくあることですし、そんなに目くじらを立てることではないですよね。入園式のワンピースに関しても、シックな紺色で上品にまとめていたし、下品だとはまったく感じませんでしたよ。まあ、熊田さんは何やっても叩かれてしまいますからね」

と語るのは芸能事務所関係者。
この関係者は、熊田さんが叩かれるようになったのは昨年11月に話題となった”児童館事件”以降だと推測します。

参考記事:熊田曜子さん分かる分かる!! 私も体験した「子連れなら入店NG」案件を発表します|春山有子 | TABLO