「ワンピースが短すぎる!」 何をやっても叩かれる熊田曜子 おへそを出したら「残念だ」と言われる始末

熊田さんは2018年11月4日の自身のブログに、雨の中に墨田区の東向島児童館分館へ行ったこところ、大人1名につき子ども2人までというシステムだったために入室を拒否されたことを報告。熊田さんは「まさか児童館に入れなくなるとは思ってもみませんでした」「これからは初めての児童館に行く時も事前に大人1人で子供3人連れでもOKかどうか確認するべきですね」と綴るなどし、児童館のことを批判してはいませんでしたが、この児童館を名指ししてしまった行為が波紋を呼んでいました。

「名指ししたことで、熊田さんに同情した人が苦情を入れることは十分考えられますからね。タレントとしてあまりに配慮が足りない。この事件以来、熊田さんを”モンスターペアレンツ”と認識する人も多くなってしまいました。元々、子どもがいるのに水着仕事をしているということに拒否反応を示す人が多いところに、この騒動でしたから。熊田さんは”脱ぐママタレ”として地位を築きたいのでしょうが、正直厳しそうですよね」(同上)

“脱ぐママタレ”って、新しくていいと思いますが…。熊田さんにはぜひ、バッシングに負けずに独自の道を邁進してほしいものです。(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はインスタグラムより

関連記事:熊田曜子がSNSで義母への愚痴を吐露 確かにその姑はひどいがネットに書き込むことか? と炎上 | TABLO