ダウンタウン浜ちゃんの嫁・小川菜摘さんがドエライことになっている! 顔がまた変わり過ぎでは…!?

4月10日に掲載されたKABA.ちゃんとの2ショット写真を受け、ネットでは「2人ともリフトアップがすごい。つっぱってるよ」「二人とも鼻どうしたんや」「菜摘さん、目の下から上唇までの頬が見事に横に引っ張られててラインみたいになってる」と心配の声が上がっています。

「小川さんの顔が変わったと騒がれ始めたのは、2016年に『バイキング』に出演した時からです」と語るのはテレビ局関係者。

 くだんの放送は2016年3月24日放送の『バイキング』(フジテレビ系)。小川さんといえば、やさしげなタレ目にかわいい団子鼻という愛嬌のある顔立ちの印象がありましたが、この出演時の小川さんは、痩せていたのもあったのでしょうが、目はつり目でぱっちり、鼻筋もスラリとし形もツンと上を向いているなど、シャープな美人に変貌しており、放送後はtwitterのトレンドに名前が上がるほど話題に。

 しかし、この騒動を受けた小川さんは放送翌日、自身のブログで「Yahoo!の急上昇ランキングで、私が整形したってー??」「昨日の生放送後にそんな事言われてますが〜〜あの〜〜、朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす〜〜」と説明していたのでした。